あんなのかぼちゃ

あんなぁ  なんえぇ  あんなのかぼちゃ

なぞパンツの謎

2009年07月30日 | すき すき
7月23日に書いた、ももんさんもご愛用というなぞのパンツ。
http://blog.goo.ne.jp/annano-kabocha/e/1d33d4e9a224da1b2e9f7a43d068f521

思いついたんだけど、こう↑じゃないですか!?
こういうスカートは、ありますよね。
うーん、やっぱり、なぞ・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももん)
2009-08-03 12:11:37
つぅうぇいではありませんよ(笑)
変わってるなぁ・・・とバーゲンでつい買ってしまったものです。
大抵はそういう場合、タンスのこやしになりがちなのですがこれは楽なので重宝しています。はやりものなのかも?どこかで見つけたらGETしてください
返信する
さるまた・・・じゃなくて (ももん)
2009-08-03 12:18:48
ちなみに、これ、サルエルパンツと言います。
http://allabout.co.jp/fashion/nyfashion/closeup/CU20090428A/
返信する
猿えるですかー (*つ*)
2009-08-03 12:54:15
街で見た時は、「それはないやろー!」と思ったのですが、ももんさんのコメント読んでいたら、なんか、だんだん、欲しくなってきました。
返信する

コメントを投稿