あんなのかぼちゃ

あんなぁ  なんえぇ  あんなのかぼちゃ

街で出合った

2009年07月23日 | すき すき
若い、きれいな、おじょうさん。
なんで?
そのパンツは、なぞ??
涼しいのか?
歩きにくくないのか??
自転車には乗れへんよね、絶対。


もしかして、わたしが知らないだけで、流行っているのか???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももん)
2009-07-24 14:49:20
涼しいです。楽ちん、快適♪
でも、何と組み合わせるものなのかわからないので、もっぱら部屋着にしています。
返信する
えーっ!そうなんやー! (*つ*)
2009-07-24 19:58:06
やっぱり、おじょうさんの間で、流行ってたのかー!
自転車乗るときは、ふとももまでまくり上げるってのも、あり?
返信する
Unknown (ももん)
2009-07-28 17:46:34
スカート気分を残したルーズなモモヒキ?
夫によると、ニッカポッカみたい、らしいです。きっと自転車にも乗れますよ・・・(笑)
返信する
思いついた! (*つ*)
2009-07-30 09:41:39
きょう(7/30)書いたんですけど、1枚で2度着こなせる服なのでは?
ヤマモモ、モモヒキ、ももんさん・・・って、なんか、早口言葉みたいで、らぶりー。
返信する

コメントを投稿