おお!

日々の生活で気になったことを書き綴っていくブログなのであります。

レーシックも注射もあっという間

2008-11-18 10:07:41 | Weblog
寒くなってきましたねぇ。
有難いことに風邪もひかない健康な体です。
風邪というと小学校でのインフルエンザ予防接種を思い出します。
今でも注射は苦手なのですが小学校の頃はもっと苦手で、腕に消毒液を塗られたら
「ああ、もう逃げられない…」
なんてものすごく落ち込んでいました。
チクッで終わりなのにあの長い行列で待っている時間も苦手でした。

レーシックという視力回復の手術がありますが、検査や安静にする時間を省いて実際の手術時間は数分のようですね。
やってしまえばなんてことないことって人生に多いものです。

神奈川クリニック眼科 品川近視クリニック 視力回復 レーシック