Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

天神下 大喜 秋葉原 御徒町

2024-04-01 11:55:28 | ラーメン(東京)
鶏そば 880円 ランチご飯 100円

4月1日 入社式ですね

僕は秋葉原の消防署にちょっとした用事があったので帰りに訪店

久しぶりの鶏そばですが以前よりサッパリ感がなくなり白湯風に近くなった様な・・・・

初老の老人なんでもう少しサッパリ目の方が好きですがこれも全然おいしいです

ランチのご飯はご飯少な目でお願いしました

以前っていっても随分前ですがこれは50円だったのですが100円でも安いですね

味もなんとなくお肉のつけ汁?の風味が変更になっているようでうましです

電車賃が往復で1000円超はかなり痛いですが明日からまた頑張って親方の所で仕事します

ウーバーと出前館はしばらくやってないなぁ








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋 南柏 | トップ | 麺屋勝天 我孫子 »

コメントを投稿