Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

ラーメン詠多 柏

2024-05-09 14:02:33 | ラーメン(千葉)
ホルモンつけ麺 1100円

GWはずっと仕事で結構稼ぎました!

今週は知人からマグロ船の仕事を紹介されてちょっと遠くまで

出航したら10か月は戻らづ船で過ごすとの事でしたが給料が物凄く良いので悩んだのですが辞めました

さて久しぶりのラーメンですが南柏と柏の中間地点にある松戸の貴生の流れを汲むこちらへ2回目の訪問

つけ麵が始まったらしいのでそれを

うん!これは中々いけます
ラーメンよりこちらの方が胃もたれせずにグイグイいけます

ホルモンもまいうーです

最近ラーメンも1000円越えは当たり前の時代になってきたのでやっぱりマグロ船、乗ろっかな・・・・・・・

お金稼いで特製ラーメンを遠慮なく食べたいです

(;´д`)トホホ















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚骨醤油ラーメン 一心 松戸 ... | トップ | ラーメン大 我孫子 »

コメントを投稿