Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

家系総本山 吉村家 

2012-06-28 13:46:26 | ラーメン(その他)
ラーメン小(値段失念)+味玉(60円)

昨日も朝から横浜方面だったので関内の二郎でも寄ろうかと考えたが
体の調子が二郎に耐えられそうになっかたので吉村家へ

11時過ぎで外待ち3人

直ぐに案内されて全部普通でオーダー

柏の王道家より味は薄くてうまかった

腹減ってる時ならライスと相性が良さそうだ

最後にテーブルにおいてあったラーメン用のお酢を入れたらこれ結構いけたよ!


これは日曜日に食べたすき家のうな丼の特盛り



これで1000円ちょじゃ安い安い

味だった専門店のよりは劣るけど身は柔らかいしタレも適度に甘くってグー!

吉野家のは相当甘いらしいのでパスしてるけど今度試してみっかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎 川崎 | トップ | 草津なう »

コメントを投稿