Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

ラーメン二郎@松戸に行ったら・・ゴォラァ!!!

2010-07-28 19:35:01 | ラーメン(千葉)
今日も暑かったですね~ ホントもうとけそうです

仕事で午前中に目黒に行ってあまりにも暑いんでその後仕事やる気ナシオ君

昼飯どうすっかってって事でメグ二郎は水曜日でお休み

よっしゃ松戸で久々で二郎じゃ!って事で電車乗って約1時間チョイ

到着すると遠目で並び無し

んーーーいやな予感(汗)

で正面行くと写真の張り紙が

せっかく仕事サボってわざわざ来たのに

ちょっと あんた(怒)

仕方無く大汗掻きながら陸橋渡って反対側の兎に角へ

んーーー並んでる  それも外待ち10名 平日なのに・・・・

でも他に行くとこ無いんで仕方なく並ぶ 並ぶ 並ぶ

途中、女性の店員がオーダーを聞きにやってきた

「おっ、、、中々可愛いじゃないですか!!!!」

店主の奥さん? アルバイトの娘だったら毎日通っちゃおうかな(爆)

そんでもって2週間後に

「今日も油そばです良いですか!?」

なんて聞かれたら

「いや、今日は油そばじゃなくて君をオーダーしに来たんだよ






・・
・・・
・・・・・




すいません。オヤジなんでこの辺でやめときます

で、頼んだのは表に一番人気って事になってるオン玉油そばを

美味い旨いってネットで評判だけど俺的には特に感動は無し

2/3位食べたところで隣の人の真似して割スープオーダー

ん~~普通だ・・・・

後1年は来なくていいかな

しかし13時を有に回ってるのに常に10名位の行列。流石です\\\\

とみ田も二郎も休みって事も多少は影響してるのか

味とは関係無いけどラーメン屋で領収書とか貰うオヤジ。みみっちくて本人恥ずかしくないのだろうか?なんて他人事だが思ってしまいます

本日はそんなのが結構いましたYO!

そして夕方は久々にジムで筋トレ



自己満足的には改造計画は進捗35%ってとこか!

しかし昨日も夜遅くまで飲んだなぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総サーフ@朝マズメ | トップ | RD08 船橋カントリークラブ »

コメントを投稿