アニマルレストガーデンの小窓

訪れるどうぶつたち、私たちのこと、お花が咲いたこと、いいお話を聞いたこと、園の最新情報やお知らせを日々更新していきます!

今日のドッグランとお昼寝はるこ。

2009年06月22日 | ドッグラン
2009年6月20日

今日も変なお天気(**;)
午前中は一瞬だけ、雨が数滴・・・ポツポツポツ。

カエルさんも水がほしいのかな?

裏庭で遭遇^^
ぴょこぴょこ葉っぱの中へかくれてしまいました。


今日のドッグランに遊びに来てくれたのは、
まずは、このわんちゃん達^^

狆の柚(ゆず)ちゃんとMダックスの姫夏(ひな)ちゃん。
小粋なネーミングの2わんちゃん^^

柚ちゃんは姫夏ちゃんが大好きみたいで、
2人でボールを追いかけてるのかなァ?
と思ったら、柚ちゃんのお目当ては、姫夏ちゃん(*^^*)
残念ながら、その様子は写真におさめることが
できなくて・・・(><)

そこで木陰で休憩中をパシャリ。

柚ちゃん。
後足をのばして、地面を泳いでいましたよ^^

走る姫夏ちゃん

その後、しゃがんでるお母さんのおしりの下の木陰で休憩^^
走ってとびはねて、じゃれあって、楽しそうな2わんちゃん達でした^^

隣の東屋では、はるこがお昼寝中zzz

ごろん

ごろりん

そして、のびーーーー

そしてまた、うとうと。。。

ここはすずしくて気持ちいいネ。


次に登場したのは、このわんちゃん!
ロットワイラーのロゼちゃんです^^

ちょうど昨日で8ヶ月目。38㎏あるそうですよ^^


ロゼちゃんに、まつわるお話を、困ったことも、楽しいことも
笑顔で話して下さって、そこには愛情たっぷりでした^^


夕方になると、少し涼しくなってきて、
雨の予感!?

明日はどうなることでしょう??

byさかした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚まま)
2009-06-23 19:28:22
この間のランはお天気がよすぎて・・・^^;
柚はスタートから飛ばしすぎてすぐに
バテバテ!
今度また遊びに行きますんでよろしくです^~^
返信する
Unknown (さかした)
2009-06-26 10:45:21
コメント遅くなって
すみません><

柚ちゃん、暑さなんか、吹き飛ばす
ジャンプでしたよ^^♪
また遊びに来てくださいね!
楽しみにしてます*^^*
返信する
Unknown (さかした)
2009-06-26 10:48:23
続きです^^;

柚ちゃん、暑さなんか吹き飛ばす
ジャンプでしたよ^^♪
また、遊びに来てくださいね!

楽しみにしてますネ*^^*
返信する

コメントを投稿