アニマルレストガーデンの小窓

訪れるどうぶつたち、私たちのこと、お花が咲いたこと、いいお話を聞いたこと、園の最新情報やお知らせを日々更新していきます!

今日のドッグラン

2009年05月18日 | ドッグラン
2009.5.17の日記

今日のお天気ははっきりしない、空と地面の我慢比べのような、今にも降り出しそうと思ったら、雲の間から太陽がさしこみ、また曇り。の繰り返し。午後からは、空も降参したのかパラパラ降ってきました。

ちょうど、雨が降り出す前にドッグランに来てくれた3わんちゃん。
今日がドッグランデビューだそうで、少し緊張ぎみなのかな?
お母さんのうしろをくっついて走ります。

お母さんが外へ出ると・・・


少し不安そうな後ろ姿の小豆ちゃん&ちんちろくん。


お母さんの顔をじっと見つめる小雪ちゃん


お母さんが大好きな3わんちゃんでした^^

小雨の夕方。ぶぶとドッグランへ。すると「ニャーニャー」と裏庭から。
のぞいてみると、びーちゃんでした^^最近よく顔をみせてくれます。
必死な表情でよじのぼり

到着

次は私の肩へのぼってきてくれました^^
ぶぶとびーちゃんのひとコマ

今日の寝床は全員集合。あしたはいいお天気だといいナ!

byさかした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿