アニマルレストガーデンの小窓

訪れるどうぶつたち、私たちのこと、お花が咲いたこと、いいお話を聞いたこと、園の最新情報やお知らせを日々更新していきます!

ハプニング!

2014年08月03日 | 園便り
何日ぶりに降ったんでしょうか。しかも、よりによってこの日に。



昨日は年に一度の万燈供養祭でした。



初めての雨。献燈台はテントに覆われました。







メッセージと共に灯されたロウソクがゆらいでいました。



雨なのでひとつ屋根の下に皆集まり花火を待ちます。



雨の影響で30分遅れで始まった花火。
気長にお待ちいただいた皆様。
雨の中ご参加頂き本当にありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。

by よしだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿