私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

ひと安心なのかな…

2017-07-20 08:38:56 | 日記
ひまわりがステロイドを止めたけど、いたって変わった様子はない。


元気にはしゃぎ回ってる。


今回は、もう大丈夫そうかな。


土曜日に病院で診てもらって、まだ鎮痛剤は飲まないといけないかもしれないけど、少しずつ散歩に連れてってあげよう。


今回は、短くて良かった。


無理をさせない様にしてたけど、なぜ再発してしまったかわからない。


根っこは持ってるから気をつけてても再発しちゃうのかな。


でも、動揺しないで一回一回、治していこう。


手術しないですむのなら、その方がいいから。


とにかく、また色々と遊びに連れてってあげよう。(⌒_⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿