ANGELIQUE 医療用かつら お客様の声

ウイッグを制作してたくさんの感謝の言葉をいただきます

ありがとうございます

2011-04-02 20:41:25 | 日記
木野様

先日はお忙しい中何度も我がままにお付き合いいただき本当にありがとうございました

抗がん剤で髪が抜けたあとも以前と変わらずどこにでも顔を出せ

近所のママ友達とも、ためらうことなくお付き合いできるのは、木野さんのカットして下さった

ウイッグがあっての事 センス良くカットして下さったウイッグで今年は無理・・・・とあきらめていた年賀状にも

家族写真をのせる事ができました。何回伺ってもいやな顔一つせず 体調を気遣い、時には顔色がよいと

ほめて下さる心配り・・・本当に感謝、感謝です

治療も一段落落ち着きほんの少しだけ髪も生えてまいりました

自毛デビュー出来るようになりましたら木野さんのやさしい笑顔に会いに行きたいと

今から楽しみにしております


これからも、髪が抜けるから・・・と

治療をためらっている女性の

救いとなって下さい

木野さんお体お大事に!!




素敵なお手紙をいただきました

ウイック作りをやって また美容師になって本当に良かったです

患者さまの救いになっているのなら ありがたい限りです

Tさまありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿