昨日は お天気が良くて 庭で日向ぼっこ

2017年05月27日 | ヨーキー



日差しが気持ちよくて~


庭で パラソル出して~


春花さんが 日向ぼっこ


脚が~~ のびのび~笑













夕方 お友達と大好きな 和楽へ~


最初だけ写真撮って~笑


最後は 食べることに夢中~笑


必ず注文する  山わさび鉄火巻き


いつもは げそ揚げなんだけど~仕入れがなくて  タコのから揚げ~


その他は、ホッキ~ 中トロ~


小食の私~ これでギブアップ~笑










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春花さん、分離不安症 | トップ | 自転車デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーキー」カテゴリの最新記事