チワワハウス Angelica

チワワと至福の日々

懐かしい画像みっけ

2010年05月29日 21時37分20秒 | 日記
ふわふわ綿毛のリボンたん






今も変わらぬこの笑顔
リボン=ごじゃるひめ=ニックお嬢様




PHOTO BYきゃふママ




ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子犬情報・・・・・ブリタニ... | トップ | 子犬情報・・・・・離乳期に... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちょU。・ェ・)ノ)
2010-05-29 21:59:47
かわゆすなぁ((ノェ`*)っ))タシタシ
返信する
Unknown (きゃふ)
2010-05-30 08:19:51
わぉ~~っ

ニックだわ
小さい時のお顔のまま成長してるのよね
左下の企み目
今も全くかわってないし

カモミールちゃんの仔、
お顔とか口元がニックと同じで
さすが、甥っ子だわ
返信する
Unknown (ritsu)
2010-06-01 07:52:41
ふくちょう・・・ぷちごぶさたしてます
チビチビりぼたん、可愛いでしょ

きゃふママのところに行くころは、
因幡の白ウサギ状態で
はげはげちゃんになってたんですよ
ねぇ、きゃふママ

危うくあんじぇにお残しになりそうなところをきゃふママに拾っていただき
素敵な家族にご縁があって
わたくしともども(*^。^*)ホント幸せ!!

カモミールちゃんもちいさいけど
とっても美人さんですよ

性格はやんちゃだけど
ビビリはママに似てるみたい(笑)
シクラメンちゃんと姉妹です

シクラメンちゃんは初めて
カモミちゃんのお産で姉妹離れ離れになり
数日シクシク泣いてました

姉妹はとっても仲良しで
いつも一緒だったから・・・
いっしょに出産だとよかったけどエヘへ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事