AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

お気に入り Soluna(ソルーナ)のフラワーオイル

2011-03-18 18:37:50 | Treatment
実際に使ってみてはっきりと体感しました!
このフラワーオイル、本当にすごいです!!
何がすごいって、一番のお気に入りはハイペリカムですが
肌荒れの炎症がひくんです!驚きました。

あまりにも気に入って、日常的に使用するようになったのですが
このフラワーオイル、実は私がフェイシャルの施術で使用してます。
もちろんフェイシャルだけでなく、ボディにも使用できるので
他に比べると高めのオイルなので多少値は張りますが
ご希望の方は別途料金かかりますが、フラワーオイルに変更出来ます♪
もちろん、フラワーオイルの購入も出来ますので、お声をおかけください。

で、Solunaのフラワーオイルとは、どのようなものなのか…

正式名称は『スパゲリックフラワーオイル』で
ドイツのソルーナ研究所が自社薬草園で、完全監視のもと有機無農薬栽培されている植物を原料とし、中世の錬金術から発展したスパゲリック法によって生み出されたオイルです。

スパゲリック法は、まさに古代の錬金術に基づいてます。
植物の持つエネルギーを最大限に引き出す抽出方法で、薬用植物やミネラル、金や銀といった貴金属を原料に、醗酵-蒸留-洗浄-灰化-結合という過程でエキスを抽出するだけでなく、太陽、月、惑星といった天体の周期に合わせて、植物が一番よい状態を選び、機械を使わず人の手で繊細に製造されています。

そんなパワフルなエネルギーを持つオイルは、すごくきめが細かく、浸透性が高いだけでなく、心身のバランスも取り戻させてくれる素晴らしいオイルです。

種類は、ローズ、ラベンダー、カモミール、カレンドラ、アルニカ、ハイペリカムの6種類です。


★トリートメントご案内ページ★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿