SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

ゆかい、爽快、痛快!! 大谷が結婚を発表!!

2024年03月01日 | メジャーリーグ

昨日の夕方、
スマホに「大谷が結婚を発表」のニュースが。

いやあ、
まさに痛快無比、
気持ちのいいニュースでした。

今朝ほど会見も行われましたが、
3,4年ほど前に知り合った日本人の普通のお嬢さんだそうで、
なんというかほっこりしてしまいました。


まあ、
なんといっても痛快なのは、
大谷がぴ~ひゃらうるさいマスコミに全く悟られることなく、
結婚も自身のSNSで発表したことですね。

ま~なんというか、
うるさかったもんねえ、マスコミが。

しかしどんなに追いかけても、
その影すら踏ませなかったところ、
さすがは大谷・・・・・とうなってしまいました。

一般の方との結婚・・・・・は、
松井秀喜の時とダブるものがありますね。

やっぱりスーパースターは、
違うなあ。

パパラッチを蹴散らして、
見事に結婚までこぎつけた大谷さん。

日本中、いやっ、世界中に、
祝福と悲鳴が交錯する朝となりました。



おめでと~~!!



良き伴侶を得て、
ますますご活躍を!!
期待しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこ突破、パリ五輪へ。... | トップ | 第96回選抜高校野球大会 戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メジャーリーグ」カテゴリの最新記事