エンジェルさん日記

エンジェル=天使の輪のように人と人のつながりを大切にして行きたい助産院の日記です。

5月の予定です♪

2010-05-01 16:55:23 | Weblog
祭日は休診になりますので連休中5月3・4・5日はお休みになります。

休診日以外のお休みです。

5月11.15.22.29日

新庄会場
5月7日(金)

南陽会場
5月21日(金)

鶴岡会場
5月24日(月)

助産院でのベビーマッサージ
5月12.19.26日(水)

仙台将監エンゼル助産院での骨盤の話
5月18日(火)

マザー整体セミナー
5月12日(水)13時~

今日の鶴岡は晴天でした!

月山もでしたよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴岡でベビーマッサージ♪ | トップ | 先日のベビーマッサージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました☆ (おでん)
2010-04-26 23:07:51
こんばんは★
本日、鶴岡でお世話になった五十嵐です。

帰宅後、左のおっぱいは、やっぱり飲まず・・・でした(^^;)

体操&カンガルー抱っこで少しずつ改善できればいいなぁと思います。

本当にありがとうございました☆
返信する
おでんさんへ (エンジェルさん)
2010-04-27 19:21:40
昨日はありがとうございました。。
また何かあればいつでもご相談下さいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事