【神聖】擬似【空間】

日記や遊戯王のことについてマターリ書いていく。

今、フィルム商法がアツイ!!

2010-03-06 00:17:28 | 日記
最近のアニメDVD&Blu-rayの初回版によく付いてくるようになってる本編のフィルムの切り抜きについてだが。


劇場版の「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」と「涼宮ハルヒの消失」のリピート特典にも付けられて


それの一部の場面がものすごい高額で取引されちゃってるみたいなんだ。

とりあえずこれ見て

『劇場版ハルヒ』長門鎖骨フィルムコマがヤフオクで35万6000円で落札される




すげぇよ、おいww


いいなぁ~僕も長門当てたい


富山で公開されるとき付くかな?


微妙だな~




ちなみに僕が買ったエンドレスエイトの初回限定のDVDの方ではキョンのが当たったんだよな


微妙だったなぁ





でさ、

これで調子乗ったのか「劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」でもフィルムプレゼントやるんだってさ

また高値に!? 劇場版「Fate/stay night」でもフィルムプレゼント




業界乗ってきてるね次々と


つか富山で公開されるときプレゼントあるかな~?


微妙だな~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (連星)
2010-03-06 00:53:25
なんだって・・・


Fateは欲しい・・・てか空の境界の時もやってほしかった・・・

大都会よ今から空の境界全7章上映するのだ!!
返信する
Unknown (モイパス)
2010-03-06 01:16:11
エヴァのやつならDVDについてきました!!

ただの背景でした
返信する
Unknown (嘘あこむち・マーベリックb)
2010-03-06 22:15:21
知らなかったですwwww


万単位SUGEEEEEE


富山ですからねー
期待はできないでしょwwww
富山県民さんスミマセン
返信する
コメ返 (光神)
2010-03-22 19:03:30
連星さん≫空の境界はタイミング的にもう遅いでしょ・・・
DVD発売されてるし。
Fateも遅いんだけどね・・・
公開されてから1ヶ月以上たってからプレゼントキャンペーン開始って・・・


モイぱ≫そういえばエヴァ破にも付いてくるね。
キャラクター写っていてほしいものだが・・・背景ってネタにもならねぇな~
僕はハルヒのでまさかのEDのスタッフの名前とか出てるとこの引き当てたぞww


嘘くん≫1チャン宝くじ感覚だよ。

まぁ確かに遅れて上映されるとこにまでキャンペーン対象かはあまり期待はできませんが。

今後の深夜アニメ映画はこぞってやってきそうな勢いだ。

返信する