ウソウソ物語

遊戯王の記事を綴っていきたいな~ ってやつです。

他ブログもあるのでヨロシク!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ閉鎖について

2011-12-25 00:00:00 | Weblog
メリークリスマス!
だが閉鎖記事w


Yahoo!に移転します

嘘bのポケモンブログ
(http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=usoakomuti)(携帯用URL)

(http://blogs.yahoo.co.jp/usoakomuti ) (PC用URL)




ポケモン中心のブログなんですが、遊戯王の書庫設けました。

Yahoo!ブログの左側の遊戯王のリンクから、カテゴリーが遊戯王の記事に飛ぶことができます。

来年からはもう少し遊戯王頑張りたいと((
お金かけ過ぎない程度に((((

これからもよろしくお願いします。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は明日は/ブログ年内閉鎖予定

2011-12-24 00:00:00 | Weblog
休日ですね!


明日も…
休日ですね!




やだよークリスマスとかやだよー。

カードショップに行って、
「お前、クリスマスに遊戯王とかwwwwwwww」
とかやってこよう。

聞き返される前に帰る。






別に遊戯王バカにしているつもりじゃないけどさー。
近くの店がクリスマスセールするらしいから、
「キリスト教ですか^^」
って冷やかしてくるわ。


遊戯王でクリスマスデッキ組んでみようかな、とふと思いついたのでこの書き出し

とりあえずスノーマンイーター3積みに、キリストらしいオネスト。
さらにはキリストのキリから始まる切り込み体長^^
普通のランク3エクシーズのデッキになりそうですwwww


これはジョークとしまして、
クリスマス暇だから何か新しくデッキ組みたいな。暇だから。





ところで、
遊戯王のブログネタもYahoo!に転移して、閉鎖しようと思ってます。
ブログわけてログイン大変ですし…
それに、Googleでのブログ仲間はもう全員ブログ閉鎖していますしwwww

最近コメントくれる方が、clarinetさんを除いて他はみんなYahoo!ブロガーなんで、Yahoo!でまとめた方が楽だな。と。

考えてます。
一応年内に閉鎖かな、と。急な話ですみません。

ブログは消さずに更新停止ということにしようかと。
数年ぶりに訪問してくれる友達とかいたときに移転先知らせたいですし。
ブログURLはブックマークに。

「嘘bのブログ」です。
また記事でリンクまとめようかと。
移転後もどうかよろしくお願いします。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ブラック・ミスト

2011-12-20 00:00:00 | Weblog
ってことで、4パックまた買ったら今回は当たりましたbb

ブラック・ミスト

まぁ、使うからいいや
ランク2は
ダイガスタ 1
ガンテツ 2
ブラック・ミスト 1
で組もう、スケルトンエンジェル代行天使wwww

ダイガスタもう1枚欲しいけど高すぎますね(
1枚あってよかった

そして結構欲しかったダークソード

暗黒界買おうかな…
墓穴あるんです、SD3つとレイブンキムチで…でも3Kつらいなw

とりあえず4パックなりの収穫はありました。
前回分を返上できるほどの当たりでもなかったですが、いい感じに当たったところでパック買いはもうやめますかねw

とりあえず遊戯王モチベーションがなかなか上がってきたww


デュエルデュエル!
で、しばらくぶりに一番近い遊戯王の店行ったら…………まさかの臨時閉鎖wwww復旧未定wwww
リニューアルするやらでシャッターしまってて、期待しとくわ。改装セール。


でも復旧未定てなぜ…?w
店長やる気だせw


やばい、ブラック・ミストの考察とかそういうの一切してないタイトル詐欺((
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

パック開封結果発表

2011-12-18 00:00:00 | Weblog
パック買っただけで昨日更新し忘れていたし、これだけで5日間の更新ネタになる酷すぎるブログすみませんw



パックは見事に外れましたwwww

中でも使いたそうなカード

霞の谷の祭壇
なかなか面白い、かな。でも発動機会ないかなw レベル3以下の風も今あんまりいないし、とりあえず面白いカード出るまで取っとくかw


萎えーwwww


パック買ったら損した感じにしかならないw
ってかカード買ったら…(ry
カード買ってもな…。




あーもぅ、テンション低いよもうwwwwwwww

今度はテンション高いときに買いにいこう
そしたら当たる気がする


そしてもしも外れたら…………………………遊戯王やめますか(

ホープレイ使ってみたいww
当たれ!!


パック買う気ないのにどうやったら当たるのかね。
KONAMIのミスでパン買ったらそこにカードが同封されており…みたいな展開を期待。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カードショップにて (無駄使い?

2011-12-16 00:00:00 | Weblog
ポイントカードの有効期限があと明日で切れてしまう。


あと500円使えば500円分割引ww

行くしかないでしょ(?)


ショップ21時まで
学校終わるの20時

そのショップまで自転車1時間


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



で、頑張って行きました。
シングル買うものないからパック145円×4パック
地味にパック高ぇww


そしてポイントたまって500円分割引!

さらにそれでパック4つ…


「割引はシングルガードにしか使えません」

えええwwww

う~ん
なんかシングルカード、-500円で考えても微妙っていう((((

店長のオススメコーナー
「このカード超つよいお^^ 超融合2180円!」

えー
買わないよ~

特価!傷あり安物コーナー!
エメラル4K 開闢5K
手が出ません…




仕方なく買ったのが
禁じられた聖槍 890円

う………………

500円引きで390だから、まぁ、ちょっとほしかったし、まぁ、

で、ゆっくり帰ってきて、スーパー寄って、家についたら23時。
0時まで記事を書いて更新じゃあ!

あww スリーブ用意してパック開けなきゃ…面倒やね…明日で明日wwww

こんな気分で買ったパックはほぼ当たらない。

ゼンマイもエヴォルもインセクターも組む気はなくってよ、
なんでパック買ったのかな

ポイントカードのせいで無駄な金使っている気が

もうポイントカードつくるのやめるかwwww
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

遊戯王収穫!

2011-12-13 00:00:00 | Weblog
久々に収穫
久々に写真


地味なの多いけどw
いずれもポテンシャルあると思う

輝く日がきっとくるさ、そういうカードはとりあえず集める。

でもある遊戯王廃人はこういった

「管理面倒だしその時間バイトしていた方がアド」

ですよね~


つまり集めるなら激高くなる可能性がある禁止カードとかですかね。
しかしキラースネークがない…地味に高い…集めてる人多そうだなぁ~w

カオスエンペラーは…いらんわww


シャークやサーチでアド稼ぐ人も多いけど
なんつーか、心が痛んでそんなことできないんですよね…
昔はよくDMでサーチしてたけどwwwwwwww

そして兄にシャークされてたけどwwwwwwww


なんかねー、まぁ、いいや。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

スケルトンエンジェル代行天使(しつけぇ

2011-12-10 00:00:00 | Weblog
久々にフリーしたんです。

「なんでスケルトンエンジェル?」

「地味にステータスあって安定のドロソ」

「TG混ぜる安定w」

「いや、こいつは先頭破壊されなくても反転でも1ドローなんや! それにTG加えるか1ドローかどちらがいいか考えたら…」

「TGサーチだろ、ストライカーワーウルフ強いし。球体引きたくないし(」

「だね~そうだね~。でも球体なんか引かない。このデッキトップは間違いなくクリスティア、めくって証明してやんよ、スケルトンエンジェルの強さを!」

「意味分からんわw 仕込んだんだろ?」

「ドロー! 球体やーw」

「m9プギャー」



ってことで、この後にTG代行とフリーしました。
3回して、負けた回数分スケルトンエンジェルを抜く、って決めて。
すると○○×で2勝1敗!
1~2試合目はスケルトンエンジェルを引かず、3戦目は初手スケルトンエンジェル2枚…そんなんでいいのか…。
ってか、相手2伏せエンドしたから、こっちも2伏せしてスケルトンエンジェルセットしてエンドしたら…エンドにサイク砂塵されて、ストライカーヴィーナスでトリシュ…まぁ、あるあるですね^^



その後やっぱり運命力試すということでサイコロ振って、

1の目 スケルトンエンジェル0積み
2の目 1積み
3の目 2積み
4の目 3積み
5の目 こっそり4積み
6の目 サイコロふりなおし

とか決めてフったら、安定の3の目でした!


スケルトンエンジェルは2積みが安定なようです♪


他フリーレポ

・ジュラビ
確かにメイン次元入れたくなる…さされば

・アンデ
普通、地味感が強くて墓地依存つらい

・コントロールTG
コントロール奪うカード詰め込んだTG。
地味に強いwwww
罠増やしてビートダウン風に組むのも面白そうだけど、モンスター切れて転移腐ったら泣くしかない
ってかマッチでマイクラがすごく辛いのに気がついた…ワンチャンリビデもありだな
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ジュラビ

2011-12-07 00:00:00 | Weblog
最近週2しか更新してないww

これから多少忙しくなくなるんで、週3くらい更新に…なら……ないかなwwww


40枚

・モンスター13
兎 3
セイバーザウルス 3
グアイパ 3
ヴェロー 2
ディノ 1
グランモール 1

・魔法19
サイク 3
蘇生 1
ブラホ 1
貪欲 1
月書 1
地砕き 1
化石発掘 2
黄金櫃 2
収縮 3
聖槍 3
聖杯 1

・罠 8
奈落 2
警告 2
スタロ 2
神宣 1
ダスト 1


・エクストラ15
ラギア 3
エメラルパールホープレイないw

以下省略w


・櫃対象は
貪欲→ブラホor嵐→サイクロンor化石発掘
かなw

貪欲が安定して欲しいだけー。

・対象を取らない地砕きとグランモール
でも激流ミラフォ抜いているから怖いなw
サイドにライボルか地砕き入れときますか。
あとはドッペルゲンガー入れときますb
それとメタモン。カイクウとか閃光の追放者。速攻魔法6で突破されにくいはず…。
裂け目でいいんかなw


ダスト抜きの手もあるよなー迷う
サイクは残しといた方がいいかなでも七つ安定?
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

遊戯王公認大会レポート

2011-12-05 00:00:00 | Weblog
いってこれたよー

20人ほどトナメ

使用デッキ:骨代

1 スターター ○○(後攻
ホープのやつベースになんか強化したデッキ。
デュアルサモンからのホープが地味に強かったw

2 次元ジュラック ○○(後攻
相手微妙

3 代償ガジェ ×○×
1と3 3ターン目に代償発動w


嘘b:「引きつよいですねw」

相手:「いつもこんな感じですおw」


詰め込みかよ(笑)
でもやっぱり代償ガジェの安定感はすごいですね

レポ終わり。


特に何もかわなかっし他にネタもない
まぁ、大会行けた分充分ですw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

くw

2011-12-04 00:00:00 | Weblog
実はね、昨日ちょいと記事書こうと思ったのですが、12時すぎていて、結局別ブログにどうでもいいようなw 記事投稿してしまって、明日記事書こうと思っていたら完全にネタ忘れたww


えっとまず
・時間に余裕できたら墓守組み直してます。
なんだかんだで3年間いろいろな形でたびたび使っているが、召喚師出てからろくに使ってないwwww

・明日ってか今日こそは大会出ます
課題はたまってますがwwwwいつもどうりの寝坊フラグですがwwww



デッキはジュラビか代行でいこうかなと、
clarinetさんからパーツもらって組んだけど、大会では一度も使ってない。

あとは
例の
スケルトンエンジェル代行天使

今思ったら天使重複してますねこれ

骨天使代行天使

重複は略すべきやね。

骨代行天使

以降、このデッキは骨代と呼びます^^

骨代ww なんか骨を購入している感じでいいなwwww





あ~
更新しようとしてたネタ完全に忘れた
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加