ソウルフルラブアルケミー★ツインソウルの旅

『本気で変わりたいあなたに届け!!』
~変化の扉を開く・明るく元気な霊媒師フランジパニアサコのブログ♪~

そして2012年・・ASACO は何のために、どう生きるのか?

2012-01-25 10:55:58 | ツインフレイム
今年の流れはいったん3月まで切り替わる

それが今私にきているメッセージです。
3月も中旬ぐらいには大きな変化が、
気づきたいか気づきたくないか、個人の感情には関わりなく
起きていくようにエネルギーが動いていくように
感じています。

「アセンション」という言葉に踊らされて2012年をみていては、
きっと変化を見落としてしまいます。

アセンションにまつわるお話はいろいろな方がたくさん書かれていますが、
なにも、その日がきたら地球が滅亡し、
人類の生存がなくなり、
あなたの体は中に溶けてなくなり、意識だけが残る・・・

というアルマゲドン的、または聖書的な終末がおこるわけではありません。

要するに、
大事なのは、
どの一年を生きるとしても
あなたの人生のどの局面をきりとるにしても
あなたが生きているなかで常に、

あなたが何を考え、何を求め、そして何を決意して生きるかどうか


ということだけです。




このことがはっきりとわかるようになってからというもの、
お金の心配をしなくなり、
自分らしさの追求もとても楽になりました。

自分の100%ベストをその時薗都度生きている

ということが身にしみてわかるような出来事も
よくも悪くもジャッジメントをせず、
たくさんのことを経験しました。

いろいろな人に会ってきた実績が今ここで価値をもちはじめているのも
確かなことでしょう。

そしてツインフレイムとの出会い、
少しの間はなれている間に
同じ変化を遂げてきてシンクロの高いツインフレイムをもつ魂の娘との再会、
などを通して私のこの数ヶ月は大激変をおこしています。

トルネードの真ん中に居ながらにして周りを見回しているような
そんな状態です。




強い花になろう

決して手折られることなく、
決してかれることなく、
咲き誇って自分の生を全うする花
たとえ離れたところでも、
その花の香り、花の色、姿形が
誰かに思い浮かべられているような・・・・


そう・・
「星の王子さま」にでてくる、
バラのような・・・。


私はわたし
私のタイミングで生きていい
そしてそのタイミングがあうところで、出会える大切な人たちとともに、
大切でかけがえのない時間をただ、共有する。


それがこの私の流れ。

今きている素晴らしい潮流のすべて。

伝えたいことなんて山ほど在る。
あなたのそばでできることだってたくさんある。

だけれど焦るのではなくて、
ただ知りたいという欲求の気持ちに追い立てられるのでもなくて、


本当に必要なときに必要なだけの力を100%出し切る私でありたい



そうあなたの本気の悩み、本気の行動に答えていけるような私でありたい。

その為に私が今できること。

それは

私自身の幸せの創造

それを行いながら、そして味わいながら毎日を過ごしたい。

好きな人に囲まれて、
愛する人に愛されて、

愛を知り、愛を学び、愛を分け伝える実践者であること


それがASACOの2012年の大命題。

さあ、
あなたは私と一緒に、トルネードの中心に入る
変化の入り口を開く準備
できましたか???












最新の画像もっと見る