♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

どんぎゅん バラエティ 過去特集

2009-10-04 | どんぎゅん(WANTED)

そろそろ。。みなさん。。。

どんぎゅん禁断症状が現れてるかと思います。。。

久々にyoutubeを探索してると。。。こんなの見つけました。

こうやってUPしてくれるのがうれしいですね~感謝。

 

 

 

歌詞を間違わずに歌うゲーム。。。

途中どんぎゅんがダンスをする女の人にめちゃくちゃ照れてます^^ 

 

 

 

 

 

すべての歌を自分の色に染めてしまう。。。どんぎゅん

 

これはチャレンジ1000曲

番号をいってうまく歌えたら成功。。。ってやつ。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見入って・・笑って・・ (fran)
2009-10-04 14:05:41
あんさん 私の禁断症状悪化であります
照れているDQ踊ってる?揺れてる?DQトロットDQah’Ha~DQ
どれをとってしてもHa.DongQnここにありきですよね~

ここにクギ付けになる前にひとまず切り上げてと・・・
改めて夜な夜なやって参ります~
返信する
Unknown (miki)
2009-10-04 21:55:40
ドンギュンいっぱいで、すっかり浸っちゃいました。
いろんな歌がドンギュンの声で聴けて楽しいね。
あんさんにも感謝です~
返信する
あんさんへ (J)
2009-10-05 15:35:08
それにしてもドンギュン間違えませんね~。歌手にとって歌詞がどれだけ大事かってことかな。IVYの真似も可愛かったし「ポゴシプタ♪」も良かったけど、ピの曲がドンギュンに合ってる気がしてかっこよかったです。あんさん、楽しませて貰いました。ありがとう~。
返信する

コメントを投稿