♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

『お前の部屋の中に』  

2008-04-13 | どんぎゅん(WANTED)

 

『お前の部屋の中に』 ハドンギュン

 

雨が降る時。。。  風が吹く時。。。

かよわい君がとても心配になって

君の部屋の前に行った日

 

白いカーテンに君の影

その時…近づいた一人の男の胸に君が抱かれて

(心が崩れて)

いつのまにか 僕を忘れたみたいだね

(すべてが悲しくて)

帰ろうとしても

また僕は ここに残って。。。

 

君の部屋の灯りが消える時

僕の心に残った愛も

もう  光を失っていくんだね

 

君の唇に僕の唇を重ねて 

愛してると言った あの時のあの言葉も

もう 嘘のように感じるよ。。。

 

 

 

あいつと君の笑い声だけが聞こえて

愚かに取り出すこの言葉

本当に悲しい挨拶の言葉

 

この空の下 この街に 僕は。。。

今日だけは 誰よりも一番辛い男だよ。。。

(心が崩れて)

僕の居場所を奪われたみたいだ

(すべてが悲しくて)

帰ろうとしても

また僕は ここに残って。。。

 

君の部屋の灯りが消える時

消える時。。。僕の心に残った愛も 

もう 光を失っていくんだね

 

君の唇に僕の唇を重ねて 

愛してると言った あの時のあの言葉も

もう 嘘のように感じるよ

 

僕の唇を 苦いため息が奪って

僕の体には涙が噴出すよ

まだ僕は 毎晩君の部屋にいたいのに

 

僕と違って忘れたようだね

僕たちの愛の跡までもすべて

すべて。。。捨ててしまったのをわかっているんだ

僕も君のように笑いたいけど

他の人を愛したいけど

全部思い通りににうまく出来なくて

 

君の部屋の灯りが消える時

僕の心に残った愛も

もう 光を失っていくんだね

君の唇に僕の唇を重ねて

愛してると言った あの時のその言葉も

もう 嘘のように感じるよ

 

 

 

 

 

 

意訳 あん



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ。。。 (あんさんへ)
2008-04-13 22:30:03
あんさんの意訳と このどんぎゅにの表情が。。。
あんさん いつも素敵な訳 こまおよぉ~~
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2008-04-13 22:31:34
あ。。。今度は名前のとこ 入れ間違えたよぉ
やっぱり今日は おとなしく寝ます。。。
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-04-14 22:39:55
時々。。。私の訳で大丈夫?って思うけど
まぁいいかっ

いつも読んでくれてありがとう~^^

どんぎゅに。。。
今日はギョンリムさんのラジオにゲストだよね~
返信する

コメントを投稿