静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク

アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪

第7回サロンコンサート

2011-12-23 10:00:00 | ラフィニオン城西
今日から3連休の方も多いかな
週末はクリスマス寒波で寒いようなので
身体を冷やさないように気を付けてください
アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


18日(日)のことになりますが
弊社が販売に携わらせていただいた
掛川にあるマンション『ラフィニオン城西』で行われた
第7回サロンコンサートの様子をご報告いたします

入居者のみなさまも、こんなにたくさん集まってくださいました



前回のコンサートにも来てくださった
フルート・篠田文さん、チェロ・生駒宗明さん、ピアノ・伊藤絢さんに加え
メゾソプラノ・酒井あやのさんの4名で華やかなステージでした















リズムに合わせてみんなも楽器を使ったり

2011.12_サロンコンサート1


歌ったりもしました

2011.12_サロンコンサート2


一足早くクリスマスを満喫
入居様と一緒に楽しい時間を過ごせたことにも感謝しています

演奏をしてくださったアンサンブル・ムジーク浜松の皆さん
準備をしてくださった管理人さんやその他のスタッフさん、ありがとうございました。

次回も楽しいコンサートになりますように


静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
アンドワークHPはこちらから

アンドワーク eしずおかブログはこちらから

アクシアタワー豊橋はこちらから

アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (十条の人)
2011-12-24 09:32:27
私はてっきりアンドワークの皆さんでコンサートをしたのかな~?と思っていましたよ
綺麗な歌声と伴奏で盛り上がったでしょうね
今日は本番のクリスマスイブですねお家でシャンペン ワインとチキン ケーキで盛り上がって下さい 東京は寒いですけどホワイトクリスマスには無理ですね・・・
お仕事は29日迄ですか?
では良いクリスマスを・・・・
返信する
☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆ (すぬっぺ)
2011-12-24 10:22:27
>十条の人さん

私はタンバリンでリズムをとるのも難しく感じるほど
リズム感が全くないのです^^;
ワインとチキンなんて素敵な夜を過ごしたいですが
たぶんいつも通りだと思います(笑)
十条の人さんも良い久クリスマスを(^^)
返信する