ワンダーフェスティバル2013Summer(その7)

2013年08月05日 00時07分14秒 | イベント
2013/07/28に幕張メッセで開催された
ワンダーフェスティバル2013Summerに行ってきました。
ということで立体視レポートその7

その7はセイバーを色々。厳密にはセイバーだけじゃないんですが、
ほとんどセイバーなので問題ないだろう。むしろ問題なのは
ワンフェスレポートがいつ終わるのだろうか?という事なきがする。

ということで急ぎ足で行きたいと思います。

撮影させていただいたディーラー様ありがとうございました。

■グッドスマイルカンパニー
といいつつ、最初は企業。


左脚の一点でのみ全体を支えてるんですかね?

■oneさん
セイバーブライドとセイバー
セイバーブライドって何かな?セイバーなのに胸あるな
と思ったら中身は赤セイバーらしい。そして、嫁セイバーというらしいw





■PLASTIC GARDENさん
赤セイバー、クリアパーツが偉く綺麗




■くまの目さん
セイバーリリィ、こういう顔が平面じゃない造形大好きです。




■さっとみくんさん
ちらちら見かけるメイドバージョン。
何か特別なキャラとかそういうものなのかな?




■VISPOさん
これまたセイバーブライド
セイバーエクストラCCCのキャラだそうでかなり新しいセイバーっぽい



何か画像が超横長になったので画像を16:9にしました。
横幅2400ピクセル。きっと見づらいだろうな。


ジャンヌダルク。
最初はFate関係ないと持ってましたが、Fate/Apocryphaのキャラらしい。
馬凄いなぁ








にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村


以上、ワンダーフェスティバル2013Summer立体視レポートその7でした。
駆け足ですが、まだセイバー半分残ってんだ、てことで次もセイバーの予定。つづく

====== ここまでのワンフェス記事 ======
その1:物語シリーズ、コトブキヤ
その2:物語シリーズ、グッスマ
その3:物語シリーズ、一般ディーラー
その4:ソードアートオンライン、グッスマ
その5:ソードアートオンライン(SAO)、一般ディーラー
その6:ソードアートオンライン(ALO)、一般ディーラー


コメントを投稿