ワンダーフェスティバル2013Summer(その4)

2013年08月03日 17時49分17秒 | イベント
2013/07/28に幕張メッセで開催された
ワンダーフェスティバル2013Summerに行ってきました。
ということで立体視レポートその4

その4からはソードアート・オンライン。
まずはプロモーションスペースから。
ワンフェスでは企業ブースとは呼ばないんですね。

グッスマ、FREEingのところにソードアート・オンラインのコーナーがありました。
アルターとかグリフォンとかにもソードアートオンラインはあったと思いますが
今回はグッスマブースだけ。

■アスナ(SAO)
唯一の彩色済みの展示。
SAO編の血盟騎士団装備ですね



もう1種類SAOのアスナ
こっちも血盟騎士団装備か。



メインヒロインだから2種出るのかな?
こっちの方が格好良いですね



■シリカ


特に語ることはないけど良い感じ。


■直葉


なんだろう、誰だろう?
色が付くと変わるんだろうか?

と、ここで思い出す。アルターの直葉だけは撮ってた。



メガホビExpo2013Springでも展示されててそのときに結構撮ってたんですが今回の方が照明状況はよさ気
メガホビのときはこんな感じ。調整かけすぎたかな?


メガホビのときの記事はこちら

■リーファ


リーファも2種類あるらしい。
やっぱりメインヒロインだから?直葉も入れると3種類。優遇されてるな。



■アスナ(ALO)
アスナ(ALO)、つまりティターニア。


うーん、良い感じ。
アスナはどのフィギュアでも脇まる出しですね。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村


以上、ワンダーフェスティバル2013Summer立体視レポートその3でした。
その4はソードアート・オンラインの一般ディーラーブース(SAO)の予定。つづく

====== ここまでのワンフェス記事 ======
その1:物語シリーズ、コトブキヤ
その2:物語シリーズ、グッスマ
その3:物語シリーズ、一般ディーラー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーフェスティバル2013S... | トップ | ワンダーフェスティバル2013S... »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事