ボーダーブレイクミニディスプレイフィギュア

2012年11月13日 22時27分19秒 | プライズ
セガプライズ
ボーダーブレイクミニディスプレイフィギュア
BORDER BREAK UNIONのオペレーターキャラをデフォルメフィギュアにしたらしい。

ボーダーブレイクといえば、出たばかりの頃に数回やったなぁ
オペレータなんていたっけ?てな感じ

全4種です。なかなか出来が良いです。
それでは自分の好みのものから立体視レビュー開始。

クラちゃん



私の推理によると、貧乳高飛車なキャラだ


首はボールジョイントになってます
ボールジョイントが良く見える。


つづいて、ブレちゃん



パンツー丸見え



つづいてダブちゃん、なんというかあざとい



首のボールジョイントが、、、見えない


最後、フィオナ
フィギュアが出るそうで、元ネタ的には一番人気なのかな?


衣装なんかはいい感じですが、髪がねぇ


ということで、セガプライズから
ボーダーブレイクミニディスプレイフィギュアの立体視レビューでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーコレガンダムUC(後編) | トップ | コトブキヤ三日月夜空 »

コメントを投稿

プライズ」カテゴリの最新記事