ちびきゅんキャラ『黒子のバスケ』~秀徳・陽泉・洛山~ レビュー(後編)

2014年02月02日 18時35分50秒 | プライズ
ちびきゅんキャラ『黒子のバスケ』~秀徳・陽泉・洛山~ レビュー(後編)

■ちびきゅんキャラ 紫原敦
アニメを飛ばしたのか、いつの間にかいた人。









■ちびきゅんキャラ 氷室辰也
名前はおろか、見覚えすらない。誰だ?









■ちびきゅんキャラ 赤司征十郎
丁度、プライズ登場したあたりで出てきた奇跡の世代最後の1人。









赤司がやばい。ゲーセンに全然いない。
丁度セガの進撃キャンペーン中だったので、週末に秋葉原のセガで取ろうと思い
数日間放置してたのですが、、、赤司だけどこにもいない
他の4種は取ったので、最悪単品売りでいいか、と思って中古ショップに行きましたが3000円ですって。アホか。
仕方がないのでセガをはしご。セガ以外もはしご。電車をつかって遠征、どうにか地元のアドアーズでラス1発見。
アドアーズか、、、と3000円コース覚悟しましたが、それなりの値段で取れました。

後で聞いた話ですが、~秀徳・陽泉・洛山~のアソートは8,8,6,6,4だったとか。
緑間が8個で赤司が4個、他は憶えてないですが、もう本当にバンプレストが悪い。
中古ショップがアホ、ではなくて、本当バンプレストがクソですよ。

■箱
こちらの5種もつなげると1枚の絵になります。
あと、側面はユニフォームデザイン。





ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へにほんブログ村

以上、ちびきゅんキャラ『黒子のバスケ』~秀徳・陽泉・洛山~ レビュー(後編)でした。


【関連記事】
 ちびきゅんキャラ『黒子のバスケ』~誠凛・海常・桐皇~(前編):黒子・火神・黄瀬
  
 ちびきゅんキャラ『黒子のバスケ』~誠凛・海常・桐皇~(後編):青峰・今吉
  
 ちびきゅんキャラ『黒子のバスケ』~秀徳・陽泉・洛山~(前編):緑間・高岡
  
 ちびきゅんキャラ『黒子のバスケ』~秀徳・陽泉・洛山~(後編):紫原・氷室・赤司
  


コメントを投稿