ちびきゅんキャラ偽物語vol.2

2012年10月08日 23時40分45秒 | レビュー
ちびきゅんキャラ西尾維新アニメプロジェクト偽物語vol.2

相変わらず、どの店もクソ設定ですが
取って来ました、ちびきゅんキャラ偽物語vol.2

A. 阿良々木火憐
B. 阿良々木月火
C. 神原駿河


予想通り、神原先生がCでした。
ゲーセンのディスプレイを見た感じ
やっぱりCが少なめですが、大した差でもなさそうです


何か、アイプリずれてる?
最初は違和感があったけど、
観ているうちによくわからなくなってきました。


以前のちびきゅんに比べて、肌色の発色が良いです
一番くじのきゅんキャラみたいな感じ


きゅんキャラ胴+ちびきゅんキャラ頭


ちびきゅんキャラ胴+きゅんキャラ頭
地味に首の径が違うのできっちり入りません


続いて、A.阿良々木可憐
vol.1の火憐と並べて、vol.1のが可愛いです
棒立ちだけどね



と言うことで、vol.1頭とvol.2体の組み合わせ
こりゃあ、いい


化物語きゅんキャラと偽物語ちびきゅんキャラvol.2


でっかい方の妹


続いてB. 阿良々木月火
vol.2の中で一番出来が良いかもしれない



vol.1との比較
それぞれ方向性が違うような気がするので
どっちが良いとかそういうのではなさ気


偽物語きゅんキャラとの比較


きゅんキャラ胴+ちびきゅんキャラ頭


ちびきゅんキャラ胴+きゅんキャラ頭


ちっちゃい方の妹


以上、ちびきゅんキャラ偽物語vol.2でした



コメントを投稿