電撃文庫秋の祭典2012

2012年10月10日 00時12分18秒 | サンプル展示

電撃文庫秋の祭典2012行ってきました



言ってきましたが、今回のネタはフリューのプライズオンリーです



SAOフィギュア1


2013年1月下旬



遠めに見た感じだといい感じじゃね?と。








アップにすると残念な感じがしますが


もともとアニメ版の顔がそんなに好きじゃないので問題なし


手に入れたらリペイントしてみようかしら?



アスナは正面から撮った写真がブレブレだったので微妙なのしかないです






SAOフィギュア1ってことは、シリーズ化するのかな?



つづいて、同じくソードアートオンラインから


ちょびめるフィギュア『ソードアート・オンライン』


2013年2月下旬登場予定










結構出来がよさそうです。

好みかどうか?と聞かれると微妙ですが。



つづいて、今月展開予定のアクセルワールドのフィギュア


10月の第5週に展開よてい


アクセルワールド黒雪姫フィギュア




これまた、ブラックロータス出来がよさそうです。


とはいうものの、ブラックロータスのデザインが好きじゃないのでスルーだろうな



つづいて、ちょびるめフィギュア『アクセル・ワールド』


2011年11月下旬登場


ちょびるめフィギュアってフリューのデフォルメ系ブランドなんだろうか?


にしては、アクセルワールドとソードアートオンラインで等身が全然違うんだが。。。








デフォルメは3頭身くらいが一番好きなんで


このくらいで統一してくれねぇかなぁ?




つづいて、10月第3週


メグッポイドGUMIフィギュア



よく知らないのでノーコメント






11月に出るらしいリリィのフィギュア


これまた、よく知らないのでノーコメントで。







以上、電撃文庫秋の祭典2012とは名ばかりの


フリュープライズのサンプル展示でした。






コメントを投稿