ワンフェス2016夏 立体視レポート その7(一般ディーラー1)

2016年08月06日 13時00分41秒 | イベント
ワンフェス2016夏 立体視レポート その7(一般ディーラー1)

2016年7月23日に幕張メッセで行われた
ワンフェス2016 Summerの立体視レポートその7。

その7は、一般ディーラー1。

今回のワンフェスも前回と同じく特に強い目的もなかったので
7時半頃にメッセ着、10時半前に会場入りって感じでした。
ちょいちょい目的の買い物して企業を回り始めたのが11時半くらい、
13時頃に一般ゾーンに行ったという感じ。
今回も全部まわろうと思ってましたが、やっぱり結構つらいですね。
一応R18エリア以外は回れました。


撮影許可いただいたディーラー様、ありがとうございました。
HP、ツイッター等リンクを貼らせていただいております。
問題がありましたら、コメントにてご連絡ください。



では、4ホールから順に。


まぬるねこさん(4-18-6)
03/undertaker







一般ゾーンの最初の撮影ってことで、明るさの違いにどうしたらよいのかわからず
フラッシュを焚いてしまったけど、要らなかったな。
前回、WF2016冬で展示されていたsurvival:01が凄く可愛くて美人さんで気になってました。
残ってたら買おうかな、と思ってましたがやっぱり残ってなかった。

ワンフェス2016冬 立体視レポート その6



RAPTUREさん(4-17-8)
量産型タンポポイド「ゾンビー」



4-17卓が企画的なアレでMa.K.関連ディーラー卓だったらしいです。
Ma.K.については詳しいことわからないんですが、猫かわいい。


造魔殿さん(4-17-3)
灰と幻想のグリムガル バルバラ先生







改めて見なくてもだけど、バルバラ先生なんて格好してるんだ。
撮影させていただいたディーラーさんは、卓の番号をメモってるんですが、ディーラーさんあってるか不安。


ideal dystopiaさん(4-16-06)
魔法少女 プニヤンカ胸像















今回の戦利品の1つ目。
魔法少女、存在は知ってますが、内容は知りません。
てことで、キャラも知りませんが、褐色メガネショートとか我慢できなかった。
いや、我慢はしたんだけど、会場回ってるうちにやっぱり欲しくなって買いに戻りました。
キャストオフ仕様だぜ!

JUST-Kさん(4-16-19)
バカには見えない金属ラック用フィギュア足場


今回の戦利品の2つ目。
メタルラックに引っ掛けて使う省スペース足場。
プライズフィギュアとかをみっちり飾りたいときに便利!らしい。
まだ使ってみてませんが、面白いです。


平八座禅 vs Bカンパニーさん(4-16-11)
おしえて!ギャル子ちゃん ギャル子ちゃん









ギャル子はこの量感がたまらん。

Fate/stay night バーサーカー





1パーツらしいです。

残塁の魔女さん(4-14-7)
灰と幻想のグリムガル ユメ







一般ゾーンを巡り始めて数ブロックの間でグリムガルのキットが2つも!
今回いっぱいあるんじゃねーの?と思いましたがそんなに多くはなかったです。(というかこの後1つしか見なかった)

今回はガイドブックを見てるときはグランブルーファンタジーが多いと感じて
会場回ってるときは艦これがやっぱ多いなと感じました。
多分、グラブルは見てもグラブルとわからないのが原因かな。

びーふるさん(4-13-16)
艦これ 鹿島




企業ブースのプルクラブースで展示されてたFIGUREXの一環なんだろうか?
最近、等身大フィギュア増えてますね。

ワンフェス2016夏 立体視レポート その3(企業ブース2)


ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村

■■■ワンフェス2016 Summer 立体視レポート■■■
その1:ファイアーエムブレム
その2:企業ブース1
その3:企業ブース2
その4:企業ブース3
その5:企業ブース4
その6:企業ブース5
その7:一般ディーラー1  ←いまここ
その8:一般ディーラー2
その9:一般ディーラー3
その10:一般ディーラー4
その11:一般ディーラー5
その12:一般ディーラー6
その13:一般ディーラー7
その14:一般ディーラー8
その15:ワンダちゃんNEXT DOOR(前編)
その16:ワンダちゃんNEXT DOOR(後編)
その17:圧縮まとめ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


過去のワンフェスイベントレポートはこちらから


コメントを投稿