Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

コロッケ作ってみました。

2006-11-26 20:21:35 | ひとりごと
先日 何気に 「コロッケ作りたいな~。何年も作ってないよねぇ・・・」
とつぶやいたのが 運のつき?!

今日は 久しぶりに何もない日曜日だったので コロッケ作りをしました。

久しぶりだったので ちょっと勘が狂った感じ?!
もうちょっと 塩を入れてもよかったかも・・・

次回は カニやらクリームやら もうちょっと芸のあるものをつくろうかな^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲福岡場所 | トップ | チョコポテ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (yhabc)
2006-11-28 20:45:41
コロッケ大好きです。
返信する
ありがとうございます (なな@)
2006-11-29 00:25:53
私も コロッケは好きなんですけど
なかなか 暇がなくて・・・

今回久しぶりに作って、たまにはいいかなぁ?と
思ってしまいました^^
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事