And Leatherの革ブログ

浅草橋と日暮里に実店舗がある革の材料店です。 初めての方でもわかりやすい店を目指してます。

オイシイハナシジャン!!

2010年04月27日 | 靴の入荷案内

おこんばんわ、アンドシューズの角田です。

そろそろ巷では大型連休に備えていろいろお出かけ計画を練っている

最中だと思いますが、アンドレザー&シューズは今年もG.Wは元気に

営業中ですので日暮里、浅草橋へお越しの際にはゼヒ店舗を覗いて

みてください。※(5/2は浅草橋地区、5/5は全店休み)

つーことでG.W用にお買い得シューズご用意しましたコチラ


波型厚底タイプカジュアルシューズです。


(一つだけウエッジソールタイプがあります。)履き心地もかなり良いです。


ブラック、ゴールド、シルバー三色展開・S~LLサイズにて


アンドシューズプライス¥1999(税込)

アンドシューズ日暮里店、アンドレザー浅草橋西口店にて展開中


通販はコチラ

          只今、にほんブログ村に参加中!!




 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿