昨日が「洋風単端」でしたので、本日は「和製グース」ということで…
右側が、モデル8の日車単端のキットと、そのオプションです。このキット、「接着剤で組み立て可能」というコンセプトで製作されたようで、車体はオール・ロスト
オプションはエッチング抜きの「鮮魚台」とロストの「代燃装置」、ちょっと縦釜みたいで
左は、小生による、キット改造品です。タネ車は、すぐにお判りになると思います。
右側が、モデル8の日車単端のキットと、そのオプションです。このキット、「接着剤で組み立て可能」というコンセプトで製作されたようで、車体はオール・ロスト
オプションはエッチング抜きの「鮮魚台」とロストの「代燃装置」、ちょっと縦釜みたいで
左は、小生による、キット改造品です。タネ車は、すぐにお判りになると思います。
来年はクリクラでグース特集しましょうよ。
単端も入れたらみんなグースだったりして
プワゾンの香りがします…
ぜひ参加したいと思うのですが…
実はいつも締め切り間際になってドタバタする小生は、結局間に合わず、半完成品の「縦釜もどき」の展示(代燃装置ばかり)になってしまうのでは、と…