穴熊のつぶやき… A Murmur of Badger

趣味の模型(鉄道、車)&実車、日帰り温泉巡り、ドール(べち)、トイプードルに関するつぶやき集

ポケール ランボルギーニ・ウラカン

2015-03-25 08:41:07 | 

ポケールのサイトを見ましたら、次回作が発表されていました。

ランボのウラカンだそうです。

発売までは、かなり時間が掛かるようですが・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご存知ですか? (railtruck)
2015-11-14 18:24:15
手を動かされているでしょうか?
ご存知かもしれませんが、こんなフォーラムサイトを見つけました。
http://www.scalemotorcars.com/forum/index.php

ラージスケールのポケールやスクラッチビルドのサイトです。シャーシのスクラッチなどの真鍮工作は車に限らず参考になりますね。
失礼致しました (穴熊)
2016-01-06 07:05:56
大変な亀レスで、失礼致しました。

ポケールは一部が金属製故。関連のサイトは、金属工作に役立つ物が多いですね。

本格的に改造している皆さんは、パーツを旋盤やフライス加工で自作しています。

アメリカの「モデル・モーターカーズ」や「スケール・オートワークス」等の関連フォーラムは、参考にしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。