M+

心地よい毎日のために
「M+」 nami の日々のあれこれ

a・la・maman イベントのお知らせ

2008年11月26日 23時26分29秒 | ソーイング
委託先のろ~ずさんにお声を掛けていただいて次回はおしゃれな雑貨とカフェのまち、中崎町でのイベントに参加^^
このイベント後はしばらくイベント参加はお休みとなります。

ロハスで活躍されている作家さんの作品もたくさん。
このステキなDMはココちゃんが作ってくれました^^
忙しいのにありがと~。

DMご希望の方は右のアドレスまでご連絡くださいね^^


みんなぜひぜひ遊びにきてね~♪







【a・la・maman】は

個性豊かな15人のハンドメイド作家の集まりです

○大人服
○子供服
○布雑貨
○編み物
○刺繍小物・クロスステッチ
○キャンドル
○アクセサリー
○レザークラフト
○フラワーアート
○木工作品
○ガーデン植物&雑貨
○カフェ(ランチ&スイーツ&ドリンク)



シンプル

ナチュラル。。

ちょっぴりガーリー。。

【大人可愛い】を感じていただけたら嬉しいな~。。


ファンが多い、ロハスでも出店されている

千里山の小さな隠れ家

【cafeHeureux】(カフェウルー)さんもメンバーに加わって下さって

ほっこり。。

ゆったり。。

雑貨&カフェのコラボ。 


そんな【a・la・maman】が イベントを開催します。

今回は大阪中崎町の【common cafe】さんを一日イベントスペースとして

お借りして行うことに。。。

お子様連れでも楽しんでいただけるようにKidsスペースもあります。

イベント当日は中崎町界隈の蚤の市の日。

温かいコートを着て ふらりとお散歩も楽しいかも。。。


よかったら是非 中崎町まで遊びに来てくださいね。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。。。



●○ イベント詳細 ○●

●イベント名 【a・la・maman】素敵探しのお散歩 1day market vol.1

●日時 12月7日(日)11時~16時30分

●場所 大阪地下鉄谷町線中崎町4番出口すぐ
(駅を出た道沿いにあるタイムズのパーキングの裏手にある吉村ビルのB1)

【common cafe】

〒530-0015 大阪市北区中崎西1-1-6吉村ビルBF1

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばろ~! (ろ~ず*)
2008-11-28 11:35:04
はやいね~!
もう来週だよね><;
ちょっとかなり焦ってます~^^;
がんばろうね~。
namiちゃん、お子さんだいじょうぶかな?
早くよくなるといいね!
Unknown (nami)
2008-11-29 22:42:36
ろ~ずちゃんへ
ほんとほんと~。
思ってたよりかなり早くて私も焦ってます(汗)
今年最後のイベント、頑張って宣伝してるしいいイベントになるといいね~♪
キッズはまだゼロゼロいってます--;
ご心配ありがと~^^