M+

心地よい毎日のために
「M+」 nami の日々のあれこれ

ありがとうございました

2010年06月12日 07時37分20秒 | ソーイング
先日マルシェドママン無事終了しました。

おこしいただきました方、手にとってくださった方、petitpocheちゃん、cacaoちゃん、ありがとうございました^^

当日の様子はお二人のブログに紹介されていますので是非見てくださいね↓


       ↓

petitpocheちゃんのブログ

cacaoちゃんのブログ



そしてまたまたpetitpocheちゃんがイベントに参加するのにお誘いいただきました~☆
今回も委託での参加ですが、イベントの主催者がお友達のりかちゃんとhinaちゃんが運営しているpetitpas
です^^

人気のイベントなのでお時間のある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6月20日(sun) 第3回toco toco 市場 に出展します☆
場所:箕面文化・交流センター内 
   地下多目的室2、3・フリースペース1~3
時間:11時~17時(雨天決行)
ブース№8 ブース名:chouette**



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2010-06-13 21:23:38
お~!!namiちゃんの作品も並ぶんだね^^
ひさしぶりにnamiちゃんの作品がみれる~~♪
うれしいなぁ~~^^
Unknown (nami)
2010-06-19 22:41:17
りかちゃんへ
ほんとほんと久しぶりだね~!
恥ずかしいので作品あまりまじまじ見ないでね~><

よろしくです♪