私、日記、写真、色々。

ぽつり、またぽつりと。

好きだけど嫌い!

2016年11月06日 | 日記
私は自分の事が、好きだけど嫌い。

嫌いだけど好き、じゃなくって、

好きだけど嫌い。

伝えなくちゃ何も伝わらないけれど、

伝えなくても分かって欲しい事もある。

前に、菅野美穂ちゃんがヌード写真集を出した時、

記者会見で菅野美穂ちゃんが確か泣いてて、

私にはその気持ちが伝わって来てこっちまで泣きそうになりながら見ていたのだけど、そしたら同じくそれを見ていたうちの母が、

なんでヌード写真出して泣くんだよ。

とちょっとあざ笑い?ながら言ったのが、私には衝撃で、

そうか、世代の違いもあるかもしれないけれど、この人には菅ちゃんの気持ちが全く伝わってないんだ!

って思った事をよく覚えております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿