私、日記、写真、色々。

ぽつり、またぽつりと。

明けすぎまして

2017年01月13日 | 日記
おめでとうございますm(__)m

新年の挨拶まだだったー。


最近すっかりレトルト食品とかインスタントラーメンさえも受け付けない体質になってきてしまいました…。


仕方ないから作るです。

作るのは主にスープです。

醤油かだしかウェイパー(中華)の味付けしか出来ない。

でも今スマホ見れば載ってるから便利ですよね。


今年は、私にも目標があります。

今年に入ってから、決めたことです。

ちなみに、来年の目標もできました。

そしてさらには再来年の目標までたてました(笑)

でも、全てはまず今年の目標をクリアしてから、です。

努力した事がないこの私にも、努力出来るかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿