えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

X mas

2017-12-17 13:13:49 | 日記

昨日は友達のコーラスのコンサートに出掛けました、宝塚のベガホール 
我々のサークルと異なって素晴らしい!👏👏
ご近所さんと一緒だったけど、一人でひっそりと味わうのも私は好き!
(これはナイショです)最後の歌は「世界で一つだけの花」でした
写真が撮れないので・・・

今日は我が街のマスターズマラソンと、あきんど祭と称しての大売り出し、老舗のお饅頭屋さんは長蛇の列です、寒くって 私はスルー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いのに~ (OYUKISAN)
2017-12-17 19:17:37
こまめですね~😃
こちらも、おん祭りで、賑わっていたようですが、寒いしー、今年は、スルーしました❗(毎年行っていたのに)
よねまんじゅう食べたーい🍵
返信する
Unknown (ばあ)
2017-12-18 12:01:53
昔のよねまん、もっと美味しかったような気がする? 食べて無いけど(-_-;) 贅沢になったような気がしますね
それにしても寒い❗奈良も一緒でしょうね
お互い風邪等に気をつけて今年最後の頑張りを発揮しましょう、私、出来るかしら?
返信する

コメントを投稿