えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

警報が

2017-08-18 14:01:00 | 日記

ピカッツ ゴロゴロ ザァ~  早朝3時過ぎに、
さあ大変!!!慌てて其処此処の雨戸を締めて・・・でも、中々止みませんでした
集中豪雨ってこんなんでしょうね、暗いと余計に不安になりますわ!
やっと収まると今度はとっても蒸し暑い💦💦💦
何時になれば暮し易くなるんでしょうか、
  普段は静かな武庫川も増水していた

こんな騒ぎを知らない人も、1人は👂の遠いご年配、もう1人は若いママさん、羨ましい限りです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄かったね〜☔️ (omie)
2017-08-18 16:22:24
我が家の下の川も何倍もの水量で濁流のようでしたよ:;(∩´﹏`∩);:
老犬も雷に怯えてましたわ〜〜:(;゙゚'ω゚'):あな恐ろしや🤢🤢
返信する
Unknown (ばあ)
2017-08-19 09:05:37
山脈を越えても、怖かったんやね、
ほんにまあ!恐ろしかぁ
返信する

コメントを投稿