えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

Dクラス

2017-07-14 13:58:54 | 日記

オットさんが市の老人会の囲碁大会に参加、Dクラスで三位になりクッキーを貰ってきた、👏
二年程前から独学でやり始め 今年は参加者名簿の最後に載っていた・・・
それが、Dクラスってあるんですねぇ、銅賞(どうしよう)せめて Cクラスだったら・・・まだまだ無理か!!
でも、お友達が出来てお家に招待して貰っている、良い事ですぅ!

そうそう、新しいお皿、3週間程経ってやっとこさ判ったようで(この頃、それを良く使っていたから・・・)お互い老朽化の頭を少しでも活性化しなければ・・・
今日は暑いからと、図書館で古~~い映画を観に行って、薄い毛髪を散髪してくるらしい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい (米ちゃん)
2017-07-14 17:54:47
えみこさんもオットさんもえらいですね❗頭を使うことを新たに始めるなんて🎵
私は頭を使うことないなあ😔
ボケるの早いかもなあ😔
あーぁ😔
返信する
脳トレ⁉ (OYUKISAN)
2017-07-15 00:00:29
我がオットも、最近 近くの老人センター?に 囲碁をしに~
でも、皆さんお上手で、昔 ちょっとかじった位では、とてもとても、相手にして貰えないみたい😆テレビ📺の囲碁番組を視たり、脳トレーニングには、丁度良いようで😉私も、負けじと・・
何を??何も思いつきません(?_?)あーあ、どうしょう❗
返信する
Unknown (ばあ)
2017-07-15 07:08:27
米ちゃんはお勤めの関係で、いろいろと必要!脳に詰まっているよ!

oyukiさんは若い孫ちゃんとこれから、これからですわ!
返信する

コメントを投稿