えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

あとのまつり

2017-03-27 15:44:04 | 日記

でもやっぱり我々の年になると故郷へ帰っても実家に泊まるって事はなかなか難しいようで(だってもう両親も居ないし、兄弟も老いているし、甥や姪の所へは中々ねぇ)
皆さんビジネスホテル付きの早割切符を買って来られたようで、それが一番!!☝
昔は世間でも、会社でもブイブイと活躍した人間も、みんな同じだけ年を重ねているんです、
散会後、クロークで「俺のコートが無い、これやと思うんやけど、誰かが間違えたんやろうか?」彼はそれを着て・・・、二次会会場では「この財布は?」「このメガネは?」「誰か、〇〇君のコートをしりませんか?」
それにしても老体に鞭打って黙々とお世話をされた人達には頭が下がります、私だったら不平不満で血圧がイッパイに上がっているでしょう、心を入れ替えて、チョットだけの間は大人しくしておこう 👅

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですね (米ちゃん)
2017-03-27 18:26:16
大人しくしてるのはちょっとの間でいいですよ❗元気がいちばん‼自分の足で歩いて自分で食べていっぱいおしゃべりしていっぱい笑いましょう😃
返信する
痛みのない人って😄 (omie)
2017-03-28 16:15:19
羨ましい限りです(⌒-⌒; )
昨年あたりから筋肉が硬くなったのでしょうか?太ももの裏から膝にかけて痛みが・・・:;(∩´﹏`∩);
なまくらは卒業して頑張らねばいけませぬ😵
頭もカラダも高齢化に向かって一直線( ´Д`)y━・~~😏此れでは、同窓会には行けませんね〜😭
返信する

コメントを投稿