えみこの部屋

たまぁ~に思うこと

まったく!

2016-09-15 15:16:19 | 日記

我が街も、もうすぐ市議会議員選挙があります
候補の人や後援会の人は、ずーっと前からの準備が
タイヘンだろうと思いますが
東京都のあの問題、一体??何が何をしたん??
誰が私腹を肥やしたん?? なぞなぞ??

富山市も??  領収書の改ざん??
私も出来ることならやってみたい??
いや 良心??が残っておりまする💦

人間ってそんなに悪いんかなぁ
私の周りの知っている人なんか、ぜ~~んぶ
良い人ばっかりなんだけどーー

騙される我々も、もっと 勉強せよってことか!!
それ以前の問題のようにも思えるが・・・ 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オールインワン | トップ | 三角ゴミ箱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。