dogs.puppy.shop.AMULET

犬専門のペットショップ、アムレのお店紹介です。 東京都港区六本木5-9-19-1F TEL03-5414-2851

☆PUPPY☆  ミニチュア・ピンシャー

2005-06-17 19:12:16 | アムレにいる子犬達

4月20日生まれのミニチュア・ピンシャー(♀)です。
まだまだ少ない!珍しいチョコ&タンカラー。


「あたちと遊んで~っ☆☆」

とっても元気でちょっとやそっとじゃめげません!
ゲージをいっぱいに使って遊んでます。
そのうちお耳がぴんっ!と立ってくるはず・・です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニピン大好きです (佐藤美咲)
2006-07-31 17:53:42
はじめまして♪ミニピンのブログ読ませていただきました!私もこれからミニピンを飼う予定です★♂の2歳かなぁ。。。。それにしても上のミニピン可愛いですね☆色も珍しいんですね!!確かに見たことありませんも~初めてみましたよぉwwもしよかったらメアド書いておいたのでいつでもメールくださいな♪一緒にミニピンの事語りましょう^^