西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

グリーンリボンのブーケ

2007-07-07 17:41:24 | ブライダル ウエディングブーケ
打ち合わせのときお客様が頭に浮かんだとスラスラ絵に描いて下さったのは、アシメントリーの大きなリボンと流れるライン。
形にしたらこうなリました。花は最小限にとどめているので、存在が引き立つよう本当にいいものを。
カラーのクリスタルブラッシュは白カラーがない今の時期、「花職人AIZU」さんの65センチで茎のしっかりした素晴らしいものがはいりました。デンファレは国産沖縄産。輸入とは白さが違います。花だけどグリーンで形がユニークなクルクマのエメラルドパゴタ。
グリーンは4種類を組合せてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんじらんち | トップ | 結婚祝いのアレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいや~ん♪ (かっちん)
2007-07-08 17:10:31
グリーンのカーブが美しいね~
amoreさんの技が光る一品ですね
返信する
Unknown (a)
2007-07-08 23:44:11
花を少なくとおっしゃってたんだけど、デンファレを隙間から見せたかったので、花の量が多いかなあ、どうだろうと、おわたしするまでドキドキでした。結果的にとっても気に入っていただけて、悩んで作ったかいがあったーって嬉しかったです。グリーンはハランの上にミスカンサスを重ねたことでハランの平坦さに動きがだせたと思ってます。あと、小さいボウの方がシャガの葉が選べたこともつや感があって良かったです。とにかく喜んでいただけてほっとしました。
返信する

コメントを投稿

ブライダル ウエディングブーケ」カテゴリの最新記事