西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

瞬間繁忙期

2012-03-17 18:55:31 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
画像は市内の婦人雑貨のお店の開店お祝いに。
急なご注文でしたが、若い女性の華やかなお店にとのことでしたので、色をグルーピングぽくしてみました。




お彼岸突入しました。
今日雨の予報があったせいか、昨日のほうが店売りは忙しいくらいでした。


3月のこの時期は
お彼岸、卒業・送別関係がかさなり、&今日は婚礼装花もあったので、夕べから今朝はヘロヘロです。
季節バイトのりなちゃんにはバージンロードのチェアフラワーを作ってもらい、夜は器用なみほちゃんに仕事の後来てもらってへアドレスなどのワイヤリングをこまごま作ってもらいました。
「こんな仕事の仕方あと何年体力持つだろ??」とつぶやいてたら、「それ去年も言ってましたよ」と。。。私の体はどうにかこなしているようです。



でも今日の午後はまったりです。。。。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンのブーケ オートク... | トップ | 雨の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事