Minstrel

流離が人生

I joined the Guild.

2008-11-08 22:36:13 | Oberin
どうも最近はストレスが溜まってしょうがない。休みになるとイベントや行事ごとが入り趣味の「日曜大工」が出来ない日々が続いています。
たまに時間が出来ても天候不順により日曜大工の作業が出来ません。青空工房のため天候の影響をもろに受けてしまいます。

今日もその天候不順のために作業が出来ません。
結構長く続いている大物のため、遅々として作業が進みません。

部品は完成しつつあるのでちょっぴり公開します。

まずは土台になる部分。

巨大な「A」のかたちをした物体。

次に

分かりづらいですが「長モノ」。

そして本体。

これらを合体すると目的のモノが完成します。

来週あたりは晴れてくれることを祈っている Amon です。




このような週末を過ごしておりますと、自然とインドアな生活になってしまいます。たまたま Mac を触れることに……
この「たまたま」が Oberin Life を大きく変える「たまたま」になるとはそのときには気づいておりませんでした。

前回メインの Amon を Andris で Logout させていたために、ほんの気まぐれでサブの Zenmai Zamurai を Lerilin から Andris へ移動させることにしました。これがまた Oberin Life を変える出来事への布石になるとは…^^


弱々サブをなんとか Andris へ着け一息入れようと思って Andris での定位置へ向かうとそこに先客がいらっしゃいました。Zaji さんでした。
「お久しぶり~」
と会話しますが、内心では…別のコミュニティーで積極的に発言されている Zaji さんを見ているのであまり「久しぶり」には感じていませんでした^^;(すいません)
などと思っていると突然
「ギルドに入ろう!」
とお誘いを受けます。Zaji さんからはこれで2回目のお誘いです。いつも思っておりますが、誘っていただけるなら私から断る理由はありません。ただ、Login 頻度が極めて低いために行事ごとなどにはあまり参加できないのが心苦しいぐらいで、ほかには何も障害はありません。

今までにもいろいろお誘いを受けはしましたが、そのときたまたまギルマスがいなかったり GM がいなかったりと不運が続いただけです。


が、今回は違いました。お誘いを受けてから程なくして Samourai Freiheit のギルマス susp さんが Login され、/help ですぐに GM さん登場



あれよあれよという前に Guild「Samourai Freiheit」の一員になっておりました。




集団行動を苦手としておりますが、Samourai Freiheit の皆様末永くよろしくお願いいたします。



Samourai Freiheit 仮設 HP


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susp)
2008-11-09 13:42:04
ウチは所属プレイヤーが多い割にログイン率が低いことと、
clericがほぼログインしないことに定評があります。w
行事などもめったにございません...
とにもかくにも、これからよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Amon)
2008-11-10 13:36:57
>clericがほぼログインしないことに定評があります。w

horiさんに期待かな?

こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Yupa)
2008-11-10 16:22:36
こんにちは。お久しぶりです。
この度はギルドに所属されたとのこと。おめでとうございます!
これからもよろしくです。
返信する
Unknown (Amon)
2008-11-10 20:12:34
腐海の剣士様お久しぶりです^^

私もとうとう団体に所属する身になりました。
Yupa様のところのギルマス様ともだいぶお会いしておりませんが、皆様にもよろしくお伝えください^^;
返信する

コメントを投稿