Minstrel

流離が人生

I relaxed in Guild Hall.

2009-01-10 02:33:49 | Oberin
Category を続けて「 Oberin 」とするのはいつ以来でしょうか?

念願かなって Stone Golem を見ることが出来ました。



ちなみにこの SS は合成ですが、さて実際に私と対峙している石人形はどれでしょうか?

な~んてクイズから入っている Amon です。






こうなると新しい mob は全部みたい気がしますが、到底私などチョコ Login するようなヘタレには無理な話ですが、どういうわけか Lion は見ることが出来ました。



対決したわけではなく人のモノになっている状態でしたが、そのせいでしょうか? 泣き声がちょっとおとなしめだったのは…。
ちなみに私が「 hi again 」といっていますが、SS を撮るために追いかけていったというのはナイショですよ。


昨日は Login すると荷物が一杯になっています。その大半を占めているのは mob が落とす新しいアイテム。今まであったアイテムなら魔法系のクラスの方に差し上げるもの以外はほとんど見向きもしなかったのですが、今回は新しい Skill の材料になるということと、まだその全容が解明されていないため有志の方々が実験されているということを聞いていたので、捨てずに持っており一杯になったのでした。

今までは出会ったギルメンにドサクサにまぎれながら勝手にかばんの中に放り込んでいたのです(スイマセン)が、ちゃんと GH の箱に収めることにしました。


Mirith 北から SF の GH を目指します。噂では落ちている鞄の中にも新しいアイテムがあるそうで、皆さん血眼になって探しているそうです。(あくまで噂ですが)風の便りでは昨日も新アイテムの発見があったそうです。


そういえばここ最近いろいろ回っていますが、鞄を拾うことが少なくなった気がするのですが、皆さん血眼になって探しているためでしょうか? Mirith 北から SF の GH までの間では見つけることが出来ませんでした。
その代わりにあたりをブラブラしていたら「戦闘斧力」を見つけました。Fig にとっては「ラッキー」です。


さらにブラブラしていると最近 SF に入隊された horikop さんが光臨されたとの噂を耳にしました。

「これゃぁ~、はじめましての挨拶にいかにゃぁいけんじゃろぉ」

ということで GH で待機されていることろに押しかけます。



私としては 017 時代からいろんな HP などの SS に登場する彼(彼女?)の姿を見ていたので「初めて」という感覚はないのですが、初めては初めてです。(チラ見はしたことありますが… w )


たしか以前は Ran だった気がするのですが、今回は Cle だそうで、早速辺りを散策につれてってもらいます。( Zaji さん@ wiz、horikop さん@ cle、eeyan さん@ Fig )

新バージョンになって初めて海の王者を切りましたが、Fig ×2だと早すぎますね、退治するのが。horikop さんにはあまり修行にはなりませんでしたが、私は堪能できました。

これからもよろしくお願いします。

で、その後は皆さんでマッタリすごしました。



ギルドに入ってこんなマッタリした時間をすごせるって、幸せですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿