毎日の記念写真

愛息、愛娘、愛犬と毎日楽しく過ごしています。みんなかわいい盛りなので、できるだけ写真を残そうと思います。

息子の絵

2011-02-22 23:27:32 | Weblog
朝はつむピア連れて獣医さんへ行ってきました。ピアが相変わらず外耳炎です。

娘はピアニカのおけいこ3番で、やっと合格をもらってきました。めちゃ喜んでいます。
おけいこ6番までありますが、2年前、全く同じおけいこ楽譜集をやった息子は2月半ばで6番まですべて合格していました。
比較してはいけませんが、こればっかりは息子優位。
これまで娘の方がなんでも早く上手にできるようになっていましたが、娘も苦戦するものがありました。

そして、写真は息子の絵。
ポケモンに触発されたのか、自分で名前をつけたキャラクターを描いて、進化させています。
でも、絵の雰囲気はいつまでたっても同じだなぁ。ある意味すごい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2011-02-23 10:15:58
息子さん、キャラクター上手に作れましたね。
芸術センスがあるのかも、、、
うちのコも耳のトラブルが多く、病院のお世話になっています。
最近はルフス&ココのイヤー・ケアをいうのをつかって、予防してます。あと、お医者さんが出してくれる薬もネットで購入し常備しています。
友達にペットくすりというペットの薬の専門店を教えてもらいました。病院嫌いのうちのコにはとっても助かっています(^o^)。
早く良くなるといいですね。




返信する

コメントを投稿