日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

こんな日もあるさ。

2005年10月13日 02時52分18秒 | 徒然日記。
あぁ~なんか、いろんなことがありすぎてわけわかめぇ状態。

まず・・・泣きたい。
そして・・・笑いたい。

ちょっと書き出す。
①蒼の世界フラゲしたんだけど、結局感想は今日書きます。
②レミHP一気に更新しすぎ。
③フジのAKANEIRO RADIO聴いた。
④粉雪聴いた。
⑤レミのラジオ録音したけど聴けてねぇ;
まだまだあるなぁ。
只今、精神不安定。
常にネガティブ。
そしてネガティブ。
されどネガティブ。
結果ネガティブ


今日は蒼の世界について書こーっと♪

今回の3曲の、歌詞見てびっくりした。
亮太君の視点がだんだん変わってきてる。
『空』とか『海』とか『太陽』とか『酸素』とか・・・
世界観がすごーく広い。
昔は“君”“僕”がハッキリした歌詞だった。
それでいてすごく身近の話。

この3曲、最初に聴いたときに、まず「違う」って思った。
レミじゃない!って。
亮太君の世界じゃないっ!って。

亮太君の歌詞の世界って言うのは
“私”“あなた”がいて初めて成り立つっていうイメージだった。
常に誰でも身近に感じられるような登場人物がいて
顔もわからないのに誰でも想像できる
そこに魅力を感じるような歌詞の世界観だった。

でも、今回は全く違う、逆に誰にも想像できないような
世界観の広い・スケールのでかい歌詞が書かれてる。
そこにビックリした。

エーテル出して、本当に一皮剥けたんだなーって思った^^

日本語下手でわかりにくい感想だけど
↑コレが一発で書いた正直な気持ちですね。


でもね・・・蒼の世界のPVはいただけない。
まぁ、個人的な価値観だけど
自分ならBメロとサビのつなぎをあんなに無理やりにやらないデス。
あそこがちょっといただけなかった。
でも演奏シーンはすごく格好よくて好きvv
そして亮太君の水中演技には万歳!

息継ぎの
♪気を抜いてちゃダメさ ここは渚♪
って歌詞が明らかにウケ狙いに聴こえちゃって好きvv



あとぉぉぉぉ・・・
フジの新曲やっぱいいvv
マリアとアマゾネス、今回のツアーで聴いたよ。
いいね。
曲の流れがイイvv
聴きやすいノリやすい。おもしろい!!

本当はもっと書きたい事いっぱいだけど
今は、そんな気分じゃないから今日はおやすみ。。。


参加してま~す↓


最新の画像もっと見る